07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

重要なお知らせ

2009.02.08 (Sun)

重要なお知らせです。

急なお知らせになりますが、2月22日(日)を持ちまして、現在の店舗での営業を終了させていただきます。
前々より計画していました移転がどうやら実現できることになり、そのために現在の店を閉めてしばらくの間、移転準備のための休業とさせていただきます。
新しい場所での営業再開は4~5月頃を予定しております。その際はまた変わらぬご愛顧をお願いいたします。


ここしばらく、この件で忙しくブログも停滞気味でしたが、22日までは全力で営業しています。
今日も良い舌平目(活け〆ものです。)が入荷しています。

舌平目

舌平目とホタテのムースのロトロ、アメリケーヌソースです。

今日はほかにも最近のピアットをアップしておきます。あと二週間の営業ですががんばっています。
23:40  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

Re: 重要なお知らせ

3月の上旬に嫁の誕生日にお伺いしようとホテル(当方、大阪在住です)
を予約したところですが、22日でクローズされるんですね。
残念です。

お店には、昨年の秋に奥飛騨に旅行した際、
ランチで利用させていただき、ファンになりました。

ブログもちょくちょく拝見しては、あの時の
味を思い出しておりました。

新しいお店が開店されましたら、
またこのブログでもリリースしてくだされば
と思います。
宜しくお願いします。
みっちょむ |  2009.02.09(月) 20:55 | URL |  【編集】

Re: 重要なお知らせ

みっちょむさん
今回はご迷惑をおかけします。
移転の様子はブログでも紹介させていただく予定です。また再開の期日も決まりしだいアップさせていただきます。
forchetta |  2009.02.09(月) 22:16 | URL |  【編集】

Re: 重要なお知らせ

楽しみにしておりますので、
是非是非お願いします。

ちなみに、5月だと結婚記念日ですので、
ちょうどいいタイミングかも(笑)
みっちょむ |  2009.02.10(火) 14:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://forchetta.blog16.fc2.com/tb.php/635-5b56bb1a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
