09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

連休中の出来事

2008.07.21 (Mon)

連休中はたくさんのお客さまの来店ありがとうございました。
なかなか、料理の写真も取れませんでしたがおまかせコースの一部より
フォアグラ
酒粕で巻いたフォアグラのテリーヌ、二時間かけてローストした自家栽培の玉ねぎ添え

鱸
活け〆鱸のインパデッラ、タイム風味のトマト、帆立、トウモロコシのスフォルマート添え

この連休は良い目の保養もさせて頂きました・・・・・・もちろんヘンな意味じゃないです。
それは、前から気になっていたちょっと長くなったキュートな車や、出たばかりの英国車だったり、四枚ドア(車名も)のイタリア車などなどです。・・・ちょっとヨダレ出てたかも・・・・。

それに、色々とお土産も・・・
カデルボスコ
新発売のスプマンテに

アグリカント
チェリーの甘い香りがはまるイタリアのお酒や

塩
某モダンスパニッシュレストランのオリジナルフレーバーソルトなどなど・・・

皆さん、これらでもっと勉強しなさいとのありがたい応援だと感謝感謝です。今回も自分では追い切れないあらたな情報と経験をいただきました。
それにもまして、美味しかったよ。の一言がとてもよい励みになったのはもちろんです。

22:16  |  お店の出来事  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

夜遅くまで

20日のディナーはとてもおいしくいただきました。
鮎のリゾットは絶品でした。
それと酒粕やうるかなど、私の幼少期に父に教わった味を思い出し、とても懐かしい味でもありました。

お仕事でお疲れのところ遅くまで話し込んでごめんなさい。

また、お料理、レストラン、車の話をしたいと思います。
また、京都でもお会いできれば‥

Quadrifogilo |  2008.07.22(火) 18:25 | URL |  【編集】

No title

こちらこそ、いろいろとありがとうございました。
京都でもお会いできる機会があればと思います。
Forchetta |  2008.07.23(水) 15:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://forchetta.blog16.fc2.com/tb.php/518-25d95d8e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
