07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

雑誌掲載

2006.11.24 (Fri)

Esquire (エスクァイア) 日本版 2007年 01月号 [雑誌]
エスクァイア誌1月号に掲載されました。
飛騨高山でお店をやっているとそれなりに雑誌やテレビの取材依頼がありますが、今回は飛騨高山や旅の記事でなくイタリアンの特集での掲載でした。
「わざわざ目指そう中部&関西の名店」という特集です。うち以外は以前から行ってみたいと思っていたような名店だったり、すごいな~こんな風なことやってるんだと思ったりするようなお店ばかり。ちょっと場違いを感じつつ、自分たちは「駄目だった時は前のめりに倒れよう」を合言葉に何とかやってきたことが認められたようなちょっとしたうれしさもあります。
地方のイタリアンのお店はどこも、スパゲッティとピザしか売れなかったり、聞いたこともないようなメニューをどう試していただこうか苦労します。でも地方にあるからこそ行かせるメリットもあり、地元の食材を使えることもそのひとつで、今回の特集記事もそこに焦点を当てた記事となっています。
自分たちはこれからも地元飛騨の良さをイタリア料理をとおして表現することをしていきたいと思います。
14:32  |  お店の出来事  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://forchetta.blog16.fc2.com/tb.php/175-f9fbcf93

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
